Sooda!
 閲覧数:216
タイに行ったら、何が楽しいですか。バンコク以外だとおすすめは?

航空運賃はいくらですか?
ホテル代はいくらですか?

質問者:めでタイ
質問日時:2011-06-06 14:13:02
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>イベント・行事

ベスト回答
バンコク以外ならアユタヤ、パタヤ、カンチャナブリなど近いです。
パタヤは海というよりナイトスポットという感じです。
ホテルはピンキリです。
ゲストハウスのドミトリーなら300円くらいでしょう。シャワートイレ共同。
中くらいのゲストハウス、冷房、ホットシャワー、トイレテレビ付で1800円くらい。
上は何万のもあります。
===補足===
私はいつも600バーツ 1800円くらいのところに止まります。
十分快適です。狭いですが。
でもゲストハウスの上です。
ホテルなら2500円くらいからです。

現地でとる場合、部屋空いてますかと聞いて
空いてたら一度見せてもらってから決めたほうがいいです。
レセプションと外見だけ豪華にできていて部屋はかなり古くぼろぼろ
もあります。
またわからないことあれば質問してください。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 14:58:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
300円のは、ちょっと怖いですが、1800円くらいのなら個室ですよね。チャレンジしたいと思います。

了解です。古くても構わないのですが、汚いのは勘弁ですので見せてもらいます。水の出が悪いとかも、チェックしたほうがよいでしょうかね。

初日だけ、ホテル予約しておいて後は現地でとる、というのも手ですかね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ゾウに乗った事が楽しかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 15:40:28

この回答の満足度 ★★★★★
ローズガーデンで象に乗ることができます。アユタヤは古い...詳細

回答者:旅人
回答日時:2011-06-06 14:42:03

この回答の満足度 ★★★★★
オ○○がいいですね。また行ってみタイです。詳細

回答者:いきタイ
回答日時:2011-06-06 14:21:27

この回答の満足度 ★★★★★
ビールを飲みながら、タイ語の勉強をするのが楽しいです。パ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 14:18:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ