Sooda!
 閲覧数:103
今の人は、♪あなたな〜らどうする、あなたな〜らどうする、泣くの歩くの死んじゃうの、ならば、どれが最もましですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-06 15:15:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答

嫌われてしまったの 異国のスタッフに
捨てられてしまったの 私のポイント
私の回答がいけないの
それとも、将軍サマの指示なの
・・・・・・、

あーあ、辛いです・・。
でも、わたし、「あゆみ」なので、『歩んで(あゆんで)いきます』

回答者:ブルーライトヨコハマ
回答日時:2011-06-06 16:28:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あはは、面白い替え歌ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
歩くのが一番です。他はイヤですから。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-07 01:05:01

この回答の満足度 ★★★★★
歩きま〜す。だって健康にも歩くのが一番って言いますもの。♪あ...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-06 23:49:55

この回答の満足度 ★★★★★
歩くのが一番ましでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 22:20:27

この回答の満足度 ★★★★☆
泣くのがましです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 22:07:37

この回答の満足度 ★★★★☆
歩くのが一番ましです。逆に死ぬのは絶対に嫌です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 22:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ