Sooda!
 閲覧数:862
今の人は、自分のクルマを土足禁止にしてますか。
また、納車された状態のビニールカバーがシートにつけてあるままで使用してますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-06 17:29:47
カテゴリ:暮らし>福祉・介護

ベスト回答
そこまでして車に乗るなよ!!と思うのでしていません。
そこまでするなら、家の中で飾って鑑賞用にして、乗用車にするな!!と思いますね。
乗用するから乗用車、鑑賞用に買う車を持てる人はともかく、普通に乗用車として乗りたいので、そこまでしないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 20:07:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
していません。いちいち気にしていると、時間の無駄です。早く乗...詳細

回答者:たか
回答日時:2011-06-07 01:01:45

この回答の満足度 ★★★★★
納車後はすぐにビニールをはがしました。車内はグレー系なの...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-06 23:40:28

この回答の満足度 ★★★★★
土禁です。以前ここで質問したら何だか非難されましたが。単に掃...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-06-06 23:08:01

この回答の満足度 ★★★★★
新車納車されたらすぐにビニールシートは取り外します。シート...詳細

回答者:ヤマ
回答日時:2011-06-06 23:07:58

この回答の満足度 ★★★★★
新車を買ったら土禁とビニールやりたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:53:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ