Sooda!
 閲覧数:117
僕には片思いで好きな人がいます
でも遠いくて会えません
もう3年くらい会ってません
やはりもう諦めた方がいいのでしょうか?

あなただったらどうしますか?
教えてください

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-06 18:49:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
片思いで4年くらい待ってたことがあります。
若いころ。
今思えば、ほかに目を向けていたほうがよかったのではと思っています。
でも当時はそれしかできなかった。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:48:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
3年くらい会ってなくて連絡はどうなんでしょう?電話したりメー...詳細

回答者:愛に池
回答日時:2011-06-07 13:20:35

この回答の満足度 ★★★★★
片思いでそんなに長い事会えていないなら諦めた方が良いかと。叶...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 09:11:50

この回答の満足度 ★★★★★
3年も会えない環境ならあきらめます。でもその前に相手の気持ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 08:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
ん〜諦めて次に行った方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
会えなくても好きだったら、諦めません。というか、諦められない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:14:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ