Sooda!
 閲覧数:36
女子の髪型がかわったら、どう思いますか?

男の方、女の方、それぞれの意見をお聞かせください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-06 18:54:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
男性です。
まず「うん?」って感じになりますかね^^
まぁ、人によっては「キュンッ」っていう人もいるんじゃ無いでしょうか?

回答者:明空
回答日時:2011-06-06 19:04:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
何か心境の変化があったのかなって思います。女子です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 23:03:11

この回答の満足度 ★★★★★
おとこなんかきになるなー。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:46:39

この回答の満足度 ★★★★★
「髪型かえたんだ〜」って思います。女です。詳細

回答者:Blackcat
回答日時:2011-06-06 20:34:10

この回答の満足度 ★★★★★
よく髪形変える人だったら、お洒落な人だなと思います。女です。詳細

回答者:びお
回答日時:2011-06-06 20:08:41

この回答の満足度 ★★★★★
「あっ、何か雰囲気違うっ」が第一印象です。似合っていれば可愛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 20:04:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ