Sooda!
 閲覧数:196
私には彼氏がいます。
それを知らない男友達から告白されました。もちろん振りましたょ!!
それで
「接し方はいままでと同じでお願いします」
と言われたのでそうしてます。
ですが、前より親しくなりすぎてる気がするのです!!

彼氏もいるのであまり親しくなりすぎたくないのですが、どうすればいいでしょうか?
===補足===
振ったし、彼氏もいるといいましたが・・・ということです!

それで、昨日その男友達に
「好きな人できた?」って聞いたら
「変わってない」的なことを言われました。
それってまだ私のことをあきらめてないということなのでしょうか?
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!!
とても参考になりました。

今日、席替えをして距離を置けたので
これ以上になんないようにがんばります!!

ほんとうに回答ありがとうございました!!
また、悩みが出てくるかもしれないので、
その時はおねがいします^^

質問者:名無し。
質問日時:2011-06-06 18:55:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まだあなたのことが好きで決して諦めようとはしてないようですね。まあ恋人を奪う、もしくは奪われたという話もありますし、彼はそれを目指しているのでしょう。

今の彼氏のことが好きなのならばそれを貫き通すことです。心の線を引いてそれ以上親しくならないようにする。
もしそれ以上に近づこうとするならば友達に話すか、彼氏に話すかしてあなたを守ってもらいましょう。それが一番手っ取り早いです。
もちろん今からはなしても話しても決して早くはないと思いますが。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 15:50:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
とても参考になりました!!

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
あなたのことまだ好きなんでしょうねー> <;彼氏いるしあなた...詳細

回答者:べべちゃん
回答日時:2011-06-11 01:30:38

この回答の満足度 ★★★★★
あわよくばって思ってますね。あなたの言うように諦めてないって...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-06-09 00:01:34

この回答の満足度 ★★★★☆
彼がいると言ったほうがいいと思います。言わないのは彼氏にも男...詳細

回答者:re-ka
回答日時:2011-06-08 12:10:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
男友達の方が彼氏がいることを知らないんであれば、ちゃんといっ...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-08 10:59:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
そう思っているなら、少し自分の接し方を変えるしかないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 09:10:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ