Sooda!
 閲覧数:49
福島の汚染水の受け入れ先があと2〜3日で満杯になるおそれがあるそうですが、どうするのでしょうか。臨時タンクは十分持ちますか?
アレバの処理技術があれば大丈夫なのでしょうか。しかし15日からでは間に合いませんね。

質問者:原発っこ
質問日時:2011-06-06 19:01:39
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
これからもたくさん出るのに不安です。受け取っても処理に時間も手間もかかるから、東電はそこまで考えてから原発を作るべきだったと今更ながらに思います。
停滞してしばらくそのままになる気がしています。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 19:33:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
もう持たないでしょうね。最終手段の垂れ流しに実行するでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 15:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
間に合わないだろう。おそらく、隠れてずっと垂れ流しているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 10:51:20

この回答の満足度 ★★★★★
また垂れ流す予感がします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 18:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
ある程度もれるのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:42:52

この回答の満足度 ★★★★★
どうするつもりなのか、心配です。フランスだろうとアメリカだろ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 20:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ