Sooda!
 閲覧数:148
暗い人が明るくなるには、どんな事をしたら明るくなれますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-06 19:22:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
夢中になれるものを見つける事でしょうか。

私自身、中学まではいじめられっこで暗く、友達も知り合い程度のつきあいだったし
家に帰れば、父親の借金の取り立て電話がひっきりなしに鳴って
家出出来るお金や人脈があればすぐにでもこの家や地域からおさらばしたいと
毎日考えてました。

それが中3の時に今でも好きなアーティストと出会い、高校生からは自然と前向きになり
クラスの誰とでも話せるし、仲介役とかもしてましたね。
友達からもそんなに夢中になれるものがあって羨ましいと言われました。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 22:17:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
飲み会に誘って女の子と遊んだら明るくなれます。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-08 00:00:42

この回答の満足度 ★★★★★
明るい事仲良くなることだと思います。友人でも恋人でもいいから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 18:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
大きな声をだすことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 18:07:46

この回答の満足度 ★★★★★
まずは外見を変えることをオススメします。服装・髪型を変えるだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 16:40:15

この回答の満足度 ★★★★★
挨拶です相手の眼を見て少しだけスマイルで・・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 13:55:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ