Sooda!
 閲覧数:57
中三男子です。
好きな人がいるのですが、その子はちょっと性格が悪いとこがあって、
皆からカゲグチを言われたり、嫌われています。
でも時々みせる優しさや、明るい笑顔にヤラレてしまいました///
でも友達は皆嫌っていて相談なんかできません
僕は本気でその子が好きです。
どうすればいいんでしょうか。。。。。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-06 20:46:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
誰に何を言われようと好きならそれで良いと思います。
周りを気にして嫌いになれるならそれは本当に好きじゃないと思います。
取り合えず話しかけてみてはどうでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 22:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
参考にします^^
がんばって話しかけます!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
自分の気持ちに正直に・・・でいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
周りなんてカンケーナイあなた次第ですよ!!うまくいくことを祈...詳細

回答者:godpig0211
回答日時:2011-06-06 21:53:29

この回答の満足度 ★★★★★
好きなら好きでそれでいいと思います詳細

回答者:チンピラ
回答日時:2011-06-06 21:47:46

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが好きならばそれで良いと思います!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 21:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
好きならそれでいいと思いますよ。他人の意見に左右されるなら本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:36:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ