Sooda!
 閲覧数:39
あなたは今年海に行きますか?
性別 年齢 お願いします

質問者:愛
質問日時:2011-06-06 20:48:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
行きます。 海外の海ですが。
40代 男です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 20:49:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
海外ですか!
うらやましいです^^
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
たぶん行かないと思います。30代 男詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-06-06 20:55:37

この回答の満足度 ★★★★★
はい。 今年も家族と一緒に泳ぎに行きます。40代 男性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 20:54:48

この回答の満足度 ★★★★★
行きます。普通に国内で済ませますが…。逆にそこまで過度に考え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 20:53:17

この回答の満足度 ★★★★★
行きません。海見るのは好きですけど、砂浜が嫌いなんです。プ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 20:51:55

この回答の満足度 ★★★★★
カナヅチなので行かないです。もう10年以上言っていないです...詳細

回答者:ふな
回答日時:2011-06-06 20:51:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ