Sooda!
 閲覧数:332
なんで東方ってキモオタの集まり場所になっちゃったんですか?
東方が好き(普通の意味で)なんですけど
「東方?あれオタクで?」
「内のにーちゃんが好きな奴や!」
もう・・・悲しいですよ(´;ω;`)ブワッ
私もいちよう男性ですが
萌えと思ったことはありません
ただ、ちょっと女子アニメとは思ってましたwww
(プリキュアやきらレボとかそんな奴)
(^ω^;)だけど後で事情を知ったときもっと好きになりましたが
中ではチルノが大好きですが
チルノでgoogle画像検索をすると
全裸とかいっぱいでてきちゃいました
二度目の(´;ω;`)ブワッ
なんでキモオタの集まり場所になっちゃったんでしょうか?

質問者:弾幕大好きキモオタ嫌絶対
質問日時:2011-06-06 20:55:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
同人に限らず有名な作品にはよくありますよね、18なやつ。
需要があるからですね。

最近はキモヲタではなくて
新参みたいなのが多いみたいですけど。

というか、東方は もともとはマニアックな層向けというか。
細く長くやっていたようです。

それがある時ヒットしちゃったわけですね。

それで、今では大きな市場にもなっていて、
絵で言えば、同人誌を描く人、買う人、見ただけで誰の絵か分かる人。

本当にいろんな人が居ます。

あなたがキモオタを否定するように、
描く側にも言論や表現の自由がありますし、認めるしかないのでは。

P.S.
上手い人の絵は本当にうまい。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:42:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
同人だし、女性キャラしか出てこないところなんかじゃないでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 20:06:47

この回答の満足度 ★★★★★
もとが、『同人』のシューティングゲームだからです。そこか...詳細

回答者:同人だから仕方がない
回答日時:2011-06-07 16:32:35

この回答の満足度 ★★★★★
結構レアなものがあるからじゃないですか?><詳細

回答者:ゲーマー
回答日時:2011-06-07 13:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ