Sooda!
 閲覧数:38
学校でのことです・・・
相手の目を見て話せない位の人見知りだったんですが・・・
友達に「もっと堂々としてみろ」
と言われ、新学年になるのをきっかけにがんばって人見知りを克服したのですが・・・
「お前って前からこんなんだったっけ?」
とか
「なんか前と変わったよなー」
と言われ始めました・・・
なんだか前の方がよかったんではないかと思い始めています・・・・・
みなさんはどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-06 21:38:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
良い方向に変わったということでしょう。自信を持っていいと思い...詳細

回答者:やればできる
回答日時:2011-06-06 22:03:40

この回答の満足度 ★★★★★
人見知りだったのが直ったのだから明るくなったという意味じゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
いや、変わったほうがいいと思いますよ^^変わったよなーとか言...詳細

回答者:紗姫
回答日時:2011-06-06 21:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
頑張って変わったんだから、今の方がいいのでは?「前と変わった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 21:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
そんな時ゎ思い切って友ダチに『最近の私より前の私の方がいい...詳細

回答者:Kis-My-Ft2
回答日時:2011-06-06 21:47:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ