Sooda!
 閲覧数:568
中1で身長167って高いほうですか?
みんなへのお礼
みなさん
ありがとうございました
十分高いってことがわかりました
本当にありがとうございました

質問者:グレン
質問日時:2011-06-06 22:18:25
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
高い方です。
中1の平均身長は 男子159.7cm 女子155.0cm なので
167cmは高いです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 22:22:30

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます!
実はこれでも学年3位なんです・・・
1位は172・・・・!
おかしいですよね(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/50件中
高いほうだと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 19:55:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
かなり高い私は中1のとき145。高い人は憧れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 16:48:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
高い方だと思いますよ。私は、中3ですが、160もないんで・・...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-13 13:39:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
高い方だとおもいます。わたしは中一のころ158センチで背順の...詳細

回答者:とも
回答日時:2011-06-12 19:33:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
高いですよ!背が高いってカッコよく見えるんでうらやましいです...詳細

回答者:ぺんぎん
回答日時:2011-06-12 12:24:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ