Sooda!
 閲覧数:75
国は、正確なデータを公表したら日本人がパニックになると思って内緒にして被曝させたのですか。日本人はパニックになりますかね?
津波の後の行動、首都圏の電車が全て止まったときの行動、計画停電で信号機まで消えたときの行動を振り返ると、どうですか。真実を知らせたらやはりパニックになると思いますか。

質問者:トランクス
質問日時:2011-06-06 22:59:34
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
パニックを起こしていたのは官邸の方と言うことでしょう。
一般国民の方が、永田町住民より遥かに冷静であると思います。

伝統的にサヨクの人達は、国民を馬鹿にしています。
エリート意識の強い愚か者が多いので、こういうことになる訳です。

はっきり言って低脳サヨク政権は速やかに舞台から降りて欲しいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 00:51:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
完全にパニックになると思います。詳細

回答者:モニ
回答日時:2011-06-13 22:26:51

この回答の満足度 ★★★★★
日本人は変なところでパニックになります。危ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 16:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
事実の内容次第だろう。もし、絶望しかなければ、パニックや暴...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 11:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
なるからでしょう。。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 00:25:07

この回答の満足度 ★★★★☆
はい、そうです。だからと言って数字や本当の事を言わなかった方...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 21:09:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ