Sooda!
 閲覧数:105
宿題って・・学校から帰ってもやる気でません。
どうにかしてやる気を出したいです。
いい方法はありませんか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-06 23:54:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
学校でやったら?
終わったら帰るってしたら帰るのも楽しみになるだろうし。

社会人が「仕事は家に持ち帰らない」っていうのは
家でのんびりしたいってことで、持ち帰らないために
必死で仕事してると思います。

まぁ、家で勉強することは反復学習の一つで
必要だとは思いますが。

何のために勉強するのか。
勉強することで何を得られるのか。
長いスパンで考えてみては?

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 09:30:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
飲み物をお供に頑張ることが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 18:13:55

この回答の満足度 ★★★★★
学校で友達と一緒にやってから帰ってくるのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 18:11:50

この回答の満足度 ★★★★★
私もやる気がでません(笑)なので、最近は時間を決めて遊んだら...詳細

回答者:希望
回答日時:2011-06-07 17:37:43

この回答の満足度 ★★★★★
「何時にやる!」と自分で決めて実行することです伸ばしのばしで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 13:49:19

この回答の満足度 ★★★★★
宿題をしてから、自分にごぼうびと称して、遊ぶ(例ゲーム、趣...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-07 09:40:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ