Sooda!
 閲覧数:389
今の女性は、♪あなたが噛んだ小指が痛い、昨日の夜の小指が痛い、って、彼に小指をかまれたことある人っていると思いますか。
ひょっとしてご自身が噛まれたことある?


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-07 00:02:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あの〜、この質問。
Sooda名物「女の人に本気で指を噛まれたい!」さん じゃないですよね?


こんなこと書くと回答削除されるかも。(笑)

なんで彼に小指噛まれちゃったんでしょうかね?
色っぽい話なんでしょうか。

これって逆だと思うんですけど・・・

「絶対嘘付かないでね、約束よ!ゆびきりげんまん、嘘付いたら・・・」 カプッ!

ゆびきりしたついでに噛んじゃお〜っと。
甘えんぼキャラの女の子がやりそうですね。^^
ヘタすりゃドン引きです。(笑)



噛まれたことはありませんね〜。

反対に噛んだことは・・・
あれ?あったかな?
あるかもしれないな〜、ん〜、やってそうな気がするな〜。(笑)
小指だったっけ?手の甲?
ホッぺ?それとも二の腕??

ごめんなさい。
(平気でそんなことが出来るほど)酔っ払った時の記憶がありません。
たぶん酔って男の人に絡んでますね、私・・・。(笑)
(笑い事じゃないのか?)

うん・・・
たぶん噛んでると思いますよ。
きっと噛んでます。

いや、絶対に齧ってますっ!(爆)


質問者さんは噛んだことありますか?噛まれたことは?
あるなら何で?^^
===補足===
イェ〜イ! ヽ(*´∀`)ノ
ゆびきりげんまんネタはGingo!だったでしょ?(笑)

浮気してないのにホッペかまれて、もし浮気したらどうなってたんでしょうかね?

ちなみに・・・
その彼女、日本国籍の女性じゃないでしょ。^^

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-06-07 03:29:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
かまれたことはありますよ。ホッペです。もし浮気したら許さない、って言われました。
遠い過去の思い出です。

>その彼女、日本国籍の女性じゃないでしょ。^^

北欧はアンデルセンの国、デンマークの金髪女性でした・・・。よくわかりましたね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
いません。昔は歌のように居たのでしょうか?キスマークに近いの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 09:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
いると思います。いちゃつきの延長として。私はないですが・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 09:08:28

この回答の満足度 ★★★★★
ないと思います。懐かしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 09:00:50

この回答の満足度 ★★★★★
噛まれたことはありません。二人とも、そういう系の趣味はありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 08:54:42

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人もいると思います。私は噛んだことも噛まれたこともな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 08:46:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ