Sooda!
 閲覧数:104
yahooメールが微妙に変わりましたね。
少し重くなった様に感じます。
使い勝手はどうですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:yahooメ−ル
質問日時:2011-06-07 00:38:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
重いのと、横が切れて見辛いですね。
でもリニューアルしたgooメールよりはずっとマシです。

回答者:何でも重くなる
回答日時:2011-06-07 01:02:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かにgooよりもマシです。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
使いにくくなりました。慣れないせいもあるかもわかりませんが・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 02:43:20

この回答の満足度 ★★★★★
本当、重たいですね。使い勝手は、よくも悪くもないですね…詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 02:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
少し重くなりました。メールを削除するときに確認のメッセージ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 01:37:27

この回答の満足度 ★★★★★
重くなりましたね。使い勝手は今は使いにくいですがその内慣れる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 01:13:53

この回答の満足度 ★★★★★
重いです・・まあちょっとすれば慣れると思います。詳細

回答者:ゴリラ
回答日時:2011-06-07 01:10:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ