Sooda!
 閲覧数:37
原発復興のために、官邸を一時的に福島に持っていったら、処理も早く進むのではないのでしょうか。
===補足===
直ちに健康に影響はない!のだから安心なのですよね。

質問者:内務大臣
質問日時:2011-06-07 00:44:50
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
福島に持って行けば、記者や関係者も福島に行きます。
なんなら国会機能も持って行ってしまえばよろしい。
そうすれば、大なり小なり福島県にお金が落ちる、JR東日本に皆乗るし、地域によっては福島空港も利用して貰える、そうしたら福島県にお金が落ち、仕事も増える、そうすれば雇用も生まれる、所得税も入る、そうすれば国家予算の為にもなります。
福島の原発のある所から一番西にある桧枝岐村まで150kmもある大きい県の1つですし、50年前には地上で核実験を皆してたんです。
その時に放射能を浴びた人は大体50〜60才代になっているんですが、普通に体内被曝をしている訳です。
その人達に何か異常があったのかって言ったらそんな事は一切ありません。
なので、福島県に官邸や国会機能を持って行った所で、大きな問題があるのかって言ったらそんな被害はないでしょう。
その事を考えたら、福島に国会機能及び永田町や官邸を全部移してしまえ!!と思います。
私は50代ですが、子供の頃に雨にぬれると放射能のおかげではげるってよく言われましたよ、うそか本当かわかんないんですけど、昔は地上で核実験をしていた訳ですし、ビキニ環礁での事故もありました。
そして広島・長崎への原爆投下の事を考えたら、今頃東京に住む人も体内被曝で大騒ぎになります。
東京と広島は同じ量の放射能がまき散らされていると何かの情報がありましたから。

話がそれました、スイマセン。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 20:16:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
現場の状況を知らず、何もやらない政府だから、いっそうのこと、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 11:42:50

この回答の満足度 ★★★★★
官邸だけでなく、国会議事堂も福島の浪江か双葉町にもっていけば...詳細

回答者:どこにいても何もできないんだから
回答日時:2011-06-07 21:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
そうすると早く進むと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 18:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
国会を福島で開催してほしいですね。そうしたら、今首相をコロコ...詳細

回答者:議長
回答日時:2011-06-07 16:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
官邸を福島第一原発内にもっていったらいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 16:41:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ