Sooda!
 閲覧数:242
ようやく就職決まりました。
とりあえずスーツ買います。
スカート丈は、座った状態で膝から5cm以内。
というのが規則とのこと。
これは立った状態だと、どうなりますか?
膝が完全に隠れるくらいでしょうか?
だとすると、この会社厳しすぎませんか?
それとも、普通ですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-07 01:21:25
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
ひざが隠れるのが普通ですね。周りが短いからと短くするよりも清...詳細

回答者:黒鵐
回答日時:2011-06-13 23:07:27

この回答の満足度 未設定
普通だと思いますよ。お仕事頑張ってくださいね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 19:57:12

この回答の満足度 未設定
タイトなら、立つと膝が隠れる程度の長さです。あと、厳しくない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 13:07:09

この回答の満足度 未設定
普通だと思いますよ。 仕事頑張ってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 01:39:14

この回答の満足度 未設定
普通だと思います。就職おめでとうございます。仕事頑張ってくだ...詳細

回答者:イチゴ
回答日時:2011-06-08 18:25:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ