Sooda!
 閲覧数:86
僕には気になる人がいます。
友達もその人がきになるようで・・・
でも、前に僕のことが好きと言う噂を聞いてそれから気になり始めました。
どうすればいいですか?

質問者:グレン
質問日時:2011-06-07 06:22:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きなら自分の気持ちを伝えればいいと思います^^

ただその友達との関係を壊したくないんであれば
友達に相談してみるか・・・・

友達の気持ちを知っていて
何も言わずに告白はまずいかなぁ。。。

貴方が知っていることを友達が知らないのなら別ですが・・・

回答者:初恋
回答日時:2011-06-07 13:10:27

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
気になるようでしたら気持ちを確かめるために告白してください。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 02:09:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
頑張って告白したらいいと思いますよ。友達との関係もちゃんと話...詳細

回答者:こなた..com
回答日時:2011-06-10 22:15:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
これはもぅ 告白するしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 22:06:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
それなら、思い伝えて確かめればいいじゃないですか!そんで両思...詳細

回答者:ぺキスタン
回答日時:2011-06-08 21:55:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
気になるって好きなのかな??好きならちゃんと伝えたほうがいい...詳細

回答者:re-ka
回答日時:2011-06-08 12:07:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ