Sooda!
 閲覧数:62
ライフマイルにsoodaのポイントは移行できました。
ライフマイルの通帳にも記載されていますが
ポイントが加算されていません。
みなさんはいかがですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-07 07:29:33
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
さっき見たら加算されていましたよ。
加算が遅れることはよくありますよね。
今日中には加算されると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 08:39:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今確認したら加算されていました。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
昨日やってみました。加算はされてません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 08:32:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
私もです。もうちょっと待ってみます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 08:26:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
昨日、交換しました。通帳に記載されておりますが、まだポイン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 08:17:05

この回答の満足度 ★★★★★
うえぇぇっマジっすか???交換できなくなって数日間は頑張っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 08:16:57

この回答の満足度 ★★★★★
昨日申請して、今日記載されてました。加算もされてるような気が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 08:10:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ