Sooda!
 閲覧数:35
一郎くんは、また色々邪魔するんでしょうねぇ。
みんなへのお礼
正直、彼が出てくると、人の悪口、引きずりおろし、金の臭い
うんざりです。

椅子取りゲームだったら自宅でやってほしいです。

質問者:直人
質問日時:2011-06-07 08:01:20
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
先頭に立ってやる姿勢もなし、それでいて常に話題の中心にいないと納得しない「駄々っ子」見たいなもので困ったものですが、今回の行動で完全に一線から外れたと思います。

かつては、一度政権を任せたいと思った時期があったのですが、これだけ協調性がないと駄目ですね。もう過去の人でしょう。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-06-07 12:21:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
そうですね。早く消えてもらいたい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 02:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
キングメーカーでいなければ、という欲望が強すぎる。1議員と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 14:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
いつも色々邪魔をします。自分の存在をしめしたいのではないでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 18:08:30

この回答の満足度 ★★★★★
今そんな事してる場合か!って言いたくなりますよね・・・政治家...詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-06-08 00:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
なんともいえません。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 00:29:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ