Sooda!
 閲覧数:70
アメーバピグの釣りの不正ってどうやっているんですか?
やり方とか教えて。
やらないから。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-07 08:48:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
検索すれば出てきます。

今は有料のものか、PCのスキルが高い人ができるようなものが出てますね。

ちなみに、私は8つのサブピグのうち、新しいツールでもすでに6つ、ID停止になりました。

ツールは検索すれば簡単に出てきます。

やる方も、マニュアルまで出してる親切な悪党もいます。

でも、見つかるまで早ければ1〜2日。
程度によって即効ID停止。

まぁ、知っとくぐらいならいいかもしれんけど。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 09:27:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ