Sooda!
 閲覧数:221
朝の7時代はどのチャンネルを見てますか

1、NHK 「おはよう日本」
2、日本テレビ 「ZIP!」
3、TBS 「みのもんたの朝ズバッ!」
4、フジテレビ 「めざましテレビ」
5、テレビ朝日 「やじうまテレビ!」
6、その他
===補足===
7時代じゃなくて7時台が正解です(^^;)
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございました。やはり日本テレビとフジテレビが多いなという印象でした。あと関西地区では「おはよう朝日です」が強い!(笑)

お子さんのいる家庭ではやはりEテレ(教育テレビ)というのが多かったのも納得でした。

ありがとうございました

質問者:ズームイン!
質問日時:2011-06-07 12:25:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4、フジテレビ 「めざましテレビ」
昔からです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 12:32:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/62件中
3、TBS 「みのもんたの朝ズバッ!」ですね。ほとんど聞...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 19:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
5番です!前は4chだったのですが^^;;詳細

回答者:カンニョ
回答日時:2011-06-10 14:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
1、NHK 「おはよう日本」 ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 21:43:27

この回答の満足度 ★★★★★
4番めざましテレビです。詳細

回答者:norinori
回答日時:2011-06-08 14:02:22

この回答の満足度 ★★★★★
す・またんに引き続いてZIP!を観ています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 10:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ