Sooda!
 閲覧数:138
ミヤネって何者ですか?

埼玉県民です。一人暮らししながら在宅の仕事するようになって、ある日ミヤネヤを見ました。

・・・誰?
たしか草野さんとかがやってた時間帯に、突然見たこともない人の番組がはじまっててびっくりしました。
実家も埼玉で、当時家族に聞いても全員誰も知らないと。(ちなみに家族全員働いてます)
友人もみんなミヤネ?知らない〜と。

むかし、たかじんが東京進出?したとき、和田アキ子とかの番組出て「関西ではみんな知ってる」と、押してもらってたことや
深夜にたかじんのば〜ってやってたのも覚えてます。
大物の番組にゲストで出つつ自分の番組で様子見?

でもミヤネって突然じゃないですか?
関東の人、ミヤネ屋の前から知ってました?
一時期、陣内がワイドショーのナルトモってやってたのを見たことあります。
まぁまぁ名前知られてる陣内だけど、関東ではすぐ終わりましたよね。

関西では、ミヤネはどんな位置の人なんですか?
みんなへのお礼
皆さんどうも有難うございます。
北海道の人も神奈川の人も、やっぱりミヤネさんて「突然」だったんですね。

関西では知らない人がいないくらいの有名アナウンサーでしたか。

帯の番組の司会ってお金が相当良いというのは聞きますし、
知名度高い人でも難しいんじゃないかと思ってたので、突然あらわれた感じの人が司会してて本当びっくりでした。
(恵がひるおびの司会してるのも謎ですが・・・)

関西での実績やトーク力で、いきなりミヤネ屋で枠とっても大丈夫、いけるって思われたってことでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-07 15:12:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
宮根誠司さんのことですよね、関西では有名ですよ。
関東では突然なイメージだったのですか。
位置的には主力アナウンサーかな。
報道番組などのキャストにも出ますし、バラエティ番組の司会もこなすし、
真剣にもたまにボケたりしながらもなつっこい感じで進行させます。
アメーバブログにもオフィシャルブログ公開されています。

結構関西と関東って芸能人の認知度とか違うものだったのですね。
関西では関東の芸能人も有名だと思いますが、逆は違うようですね。
ダウンタウンやナインティナインは関東でも有名ですよね…?
陣内も一瞬だったのかぁ・・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 15:33:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
関西では大人気のキャスターです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 21:32:43

この回答の満足度 ★★★★★
とてもしゃべりが上手ですよ。朝の番組から夕方の番組まで色々な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 11:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
ミヤネは島根県民です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 09:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
関西では朝の顔として有名で「おはよう朝日です」の司会を務めて...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-07 22:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
今はフリーでやってます。日曜10時からも出てますよ。関西のほ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 18:36:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ