Sooda!
 閲覧数:73
パソコンのリカバリに関する質問です。

ノートのvistaを使っているんですが、5年使っているのでいろいろ起きちゃってます。
最近特に多いので思い切って買ったばかりの状態にリカバリすることにしました。
行いたいんですが、リカバリってどのくらい時間がかかるんでしょうか?
友人から聞いたんですが、パーティションの削除という動作でかなり時間がかかると言ってました。
仮に今から始める場合、いつ頃終わりそうですか?

質問者:とこ
質問日時:2011-06-07 15:58:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
HDDの容量及びIDEかSATAかにより大幅に変わります。I...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 18:09:27

この回答の満足度 未設定
PCによって時間は違うよ。リカバリだけだと1時間もあれば大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 16:07:15

この回答の満足度 未設定
メーカー製のHDDリカバリータイプのマシンならばほぼ1時...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-06-07 16:06:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ