Sooda!
 閲覧数:162
ピグをやってる方教えてください。
最近リリースしたピグライフにログインできません。
アクセスするとログインしてますって家を建てる絵が出てずっとそのままの状態です。
ピグのブログのコメ読むと、インできない人が多いみたいですが、そのことに関して
サイト側からはなんの対応もありません。詳しい方、お願いします。

質問者:まーさん
質問日時:2011-06-07 17:34:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
今は、ピグライフにアクセスする人が殺到しているので制限する」と前出てました。もう終わったみたいですが…。
家を建てる絵の状態は始めの方は少し時間がかかります。

回答者:ミカン
回答日時:2011-06-07 17:59:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
重い時はログインできません。何度もやり直しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 19:47:46

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ですよちょっと時間かかるけど詳細

回答者:やまちねゆとけとりゅ
回答日時:2011-06-07 19:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
普通に検索すれば大丈夫です詳細

回答者:囲碁
回答日時:2011-06-07 19:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
ログイン出来ない人はセキュリティーソフトを外すとできるみた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 18:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
PCが重いとそうなりますよ。僕もなっている時が多いので再起動...詳細

回答者:メッシ
回答日時:2011-06-07 17:58:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ