Sooda!
 閲覧数:154
今の男性は、こういう着こなしはどう感じますか。

トップ:七分袖の白いヘンリーネックのTシャツで、3ボタンを全開
ボトム:ステテコ
足元:雪駄
腹回りは腹巻着用


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-07 17:38:15
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション

ベスト回答
バカボンのパパそっくりですよね、一昔前のお父さんはこういう格好?をしていました。
まあTシャツじゃなくて、別の下着でしたけど。
それを考えたら、普通かもしれません。
これで会社へ出勤だとヒンシュクを買うかもしれませんが、近所のコンビニに競馬新聞を買いに行くのはOKだと思いますよ。
別に競馬新聞じゃなくてもスポーツ新聞でもいいんだけど・・・。
ひそかにそう言う格好でコンビニへ新聞を買いに行っているお父さん(オジサン)がいそうな気がします。
今はクマのプーさん柄のステテコもある位で、おしゃれになりましたよね。
次はどんなオジサンファッションが流行るんだろうかと思いますが、今年はステテコが流行りなんですってね、ワイドショーでもやっていました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 20:05:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
古い感じがしますね。扇子かうちわが似合いそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 23:55:05

この回答の満足度 ★★★★★
古き良き昭和のおじさんが浮かびます。おじいちゃんが、この格好...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-07 20:05:42

この回答の満足度 ★★★★★
自分の身内や友達がその格好をしていたら止めますが、街中で見か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 19:30:17

この回答の満足度 ★★★★★
みっともない気がします。コント?みたいな。自分じゃ決してでき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 19:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
日本人らしくて良いと思いました。街中がこのような格好なら楽し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 19:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ