Sooda!
 閲覧数:201
中3の友達のことで質問です

その子は身長が152で、
体重は35と言っていました。
見た目はガリガリです・・・

その子は元気です。でも給食は
かなり減らしていて、小食?です。
拒食症なのかと思っちゃうんですが・・・
聞けません。違かったら失礼なので・・・
みなさんは、身長体重をみて
どう思いますか??(/ _ ; )
少し心配です・・・
===補足===
来週テストがあるので
終わったら、お礼をしたいと思います!
ごめんなさい(。-_-。)

質問者:ほのか
質問日時:2011-06-07 18:46:36
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
優しいんですね。

152cmで35kgだとけっこう痩せているほうだと思います。
私の妹が同じくらいでガリガリなのですが、
こちらもかなり元気です。

拒食症の場合、足や顔がむくんだり、肌のツヤが悪くなったりしますが、
その辺はどうですか?

心配で聞けないのであれば、
美味しいご飯屋さんに行くとか、スイーツを食べに行くのはどうでしょう。
笑いながら食べる機会を増やしていけば、
食べることが楽しくなり、少しずつでも食べる量が増えると思います。

まぁ・・小学、中学あたりはガリガリでも、
高校になってポッチャリしてくる人もいるので、
あまり心配はないと思いますよ〜^^

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 19:13:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
その子は普通ですよ(顔や足)

食べ物の話は好きみたいです!
体重は増えたら怖いとか言ってました・・・。
でも食べちゃうとも言っているので
大丈夫かな・・・?

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
痩せすぎです。もっと食べるように忠告してください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 17:32:22

この回答の満足度 ★★★★★
痩せすぎ・・・・だね僕は中1で体重34,5ぐらいだからヤバ...詳細

回答者:tyoko
回答日時:2011-06-14 14:26:19

この回答の満足度 ★★★★★
痩せすぎですよちょっと忠告してみては詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 04:00:43

この回答の満足度 ★★★★★
痩せ過ぎです。もっと食べる様、指導してあげて下さい。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 18:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
痩せすぎだと思いますね・・・私は中2で148pで37kgです...詳細

回答者:ぺんぎん
回答日時:2011-06-12 12:15:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ