Sooda!
 閲覧数:248
今の人は、キリン氷結レモンのCMでは、深田恭子バージョンと、perfumeバージョンでは、どちらがいいと思いますか。

わたしは両方NGだと思います。
登場人物の露出度不足で、製品の清涼感が表現できてないからです。
とくに深田恭子は、ごくごくきわどい水着かランジェリーで登場すべきだったと思います。
そうすれば製品の良さを強調できたと思います。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-07 19:03:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>CM

ベスト回答
深田恭子さんの方がいいと思います。
perfumeバージョンは何のCMかわからないです。
深キョンが、ごくごくきわどい水着かランジェリーで登場していたらすぐに買ってしまいますね。

回答者:青いサンゴ礁
回答日時:2011-06-07 22:00:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
深田恭子バージョンです。色っぽくていいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 12:12:28

この回答の満足度 ★★★★★
まあまあ好きですが。露出が多くなるのに賛成です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 23:45:42

この回答の満足度 ★★★★★
まだ深田恭子バージョンしか観ていないですが清涼感があるC...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-07 22:45:55

この回答の満足度 ★★★★☆
perfumeバージョンが好きです。すっごく可愛くて歌を...詳細

回答者:♪ストレート
回答日時:2011-06-07 20:36:05

この回答の満足度 ★★★★★
どっちか選べと言う事であれば、深田恭子バージョンですが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 19:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ