Sooda!
 閲覧数:180
今の人は、アサヒのクリーム玄米ブランの、ジンギスカンって好きですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。
===補足===
ジンギスカンって、フレーバーのことじゃなくて、曲名ですよ

質問者:匿名
質問日時:2011-06-07 19:33:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>CM

ベスト回答
嫌いじゃないですけど、クリームチーズの方がいいかなって思います。
ジンギスカンを食べた後の匂い(勿論玄米ブランのですよ)がなんか気になりそうです。
自分だけならいいけど、人に会う事を考えたら、休みの日に食べたいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 19:56:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
好きです。ノリノリな感じがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 12:17:36

この回答の満足度 ★★★★★
曲だけは好きです。あってない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 23:41:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
曲は好きですが、CMとは合っていないような・・・。あのCMは...詳細

回答者:ちょっと怖い?
回答日時:2011-06-07 21:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
好きじゃないです。あんまり美味しいと思わないです・・・。CM...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 20:44:37

この回答の満足度 ★★★★★
CMですね。楽しい感じが好きです。あの踊りいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 20:29:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ