Sooda!
 閲覧数:60
9月に文化祭があるんですが。

そこでバンドを組む事になりました。

ちゃんとメンバーも集まったんですが、どうもバンド名が決まらないんですよ・・・

候補は4つほどあるんですが
なかなか決まらないんで、第3者の皆さんからの意見も聞きたく想いましてここに質問させて頂きました。

候補は

black board jungle

drop scene

stick out

topknot

Champollion

の5つです。

みんな一生懸命考えてくれたんで、センス悪!のような発言は控えて下さった方が幸いです。

宜しく御願いします。多数決で決めさせてもらいます。

質問者:DADA
質問日時:2011-06-07 20:54:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
どんな曲をやるかによって、違うと思いますが…

響きだけで選ぶのなら「black board jungle」がいいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 02:10:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
black board jungle がいいかな長い分かっこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 18:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
black board jungleがいいとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 23:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
topknot がいいとおもいます。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-07 22:32:59

この回答の満足度 ★★★★★
topknot がいいですね!短い方が覚えてもらいやすいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 21:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ