Sooda!
 閲覧数:137
今の人は、山羊の頭のスープは好きですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-07 21:04:46
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
嫌いです。
ゲテモノ料理だと思います。
むか〜し、TVの番組で外国でのもてなし料理だったような気がしますが、何かの動物の目玉を芸能人に食べさせると言うものがありました。その芸能人が食べたかどうかは覚えてませんが、魚の目玉は食べられるけど、哺乳類の目玉を食べるなんて・・・無理!と思った記憶があります。
他にもミルクに動物の血を混ぜたのを飲ませようとしてました。
その国によって食物が違うと言うカルチャーショックを覚えました。さすがにこればっかりは歩み寄れませんでした。
今でも食事に対しての感性は変わっていないと思います。

回答者:座布団
回答日時:2011-06-08 15:42:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
はい 好きです。ローリングストーンズは最高です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 21:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いです。お肉を食べないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 15:55:23

この回答の満足度 ★★★★★
食べるなら、山羊より仔牛の脳みそのが好きです。又、スープよ...詳細

回答者:ドゥー・ドゥー・ドゥー
回答日時:2011-06-08 14:48:18

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いです。見た目がヤバそうなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 11:50:24

この回答の満足度 ★★★★☆
もちろん好きですよ。たま〜に味わいます。 私は山羊の角(Ho...詳細

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-06-08 10:48:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ