Sooda!
 閲覧数:60
テストの点はよくなりますかね〜
===補足===
ちなみに、116人中42位が最高でした・・・
でも、テスト勉強していなかった結果です。
テスト勉強するとよくなりますか??
中二です。
みんなへのお礼
たくさんの意見ありがとうございました。
がんばります

質問者:ジーナ
質問日時:2011-06-07 21:37:02
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育

ベスト回答
やる気があれば点数は上がります。
まずはいつもより30分多く頑張りましょう。

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-07 22:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
毎日がんばります

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
よくなります。ちゃんと勉強すれば、点数はあがります。復習は大...詳細

回答者:ぷらちな
回答日時:2011-06-14 21:21:36

この回答の満足度 ★★★★★
毎日コツコツとすることですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 20:43:49

この回答の満足度 ★★★★★
よくなります。よくなりたいと思う気持ちがあれば勉強も頑張れる...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-14 11:37:13

この回答の満足度 ★★★★★
勉強すれば、必ず成績は上がります!頑張って下さい!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 18:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
絶対に良くなります!!頑張って下さい☆詳細

回答者:せつな
回答日時:2011-06-10 20:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ