Sooda!
 閲覧数:144
大相撲の入場者を増やすために、開催時間を1〜2時間遅くしてはどうでしょうか?

たいていの普通のファンのお目当ては幕内の相撲です。

仕事帰りのサラリーマンも幕内の相撲が観戦できるようになると、入場者もまた増えると思いますが甘いでしょうか?

午後6時台、7時台の放映だと、普通の勤め人がテレビでも視聴できます。

なぜ相撲協会は、一般のサラリーマンが簡単に見れないような時間に幕内の取り組みを持ってきているのですか?

質問者:魁皇のしっぽ
質問日時:2011-06-07 21:41:56
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
若い相撲ファン (質問から2時間後)様がいみじくも仰っている実情が強いと思いますが、恐らく昨今の不祥事もこの風習に端を発していると思います。であればこそ、変えるなら今がいい機会だと思います。貴乃花理事も実情を変えたがっていろいろ提案してます。

思い切って幕内は19時からにすべき。今は野球中継は恐くありません。

回答者:てれびずき
回答日時:2011-06-08 12:24:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
それはとっても賛成です。そうすれば、もっとファンがふえるでし...詳細

回答者:ぷらちな
回答日時:2011-06-14 21:23:05

この回答の満足度 ★★★★★
相撲は時間のある年配の人のモノと言うイメージを払しょくする...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 20:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
いや この考え凄くいいと思います。そぅすれば仕事帰りのサラリ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 21:02:59

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。確かに早すぎですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 11:39:22

この回答の満足度 ★★★★★
良いアイディアですね。ピーク時間の節電にもなるし.......詳細

回答者:わかたか
回答日時:2011-06-08 10:45:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ