Sooda!
 閲覧数:1615
夫に捨てられた女性、奥さんに逃げられた男性の話って、聞いた事がありますか?

私の知り合いに美人の奥さんが若い男と仲良くなってしまい、

ある日夫が自宅のアパートに仕事から帰ってきたら置手紙が置いてあり、

「アナタ、お世話になりました。アタシ○○さんを好きになってしまったので、

これから一緒に暮らしたいと思います。悪い妻でごめんなさい。探さないで下さい。」


と書いてあった哀れな亭主を知っています。

質問者:横浜ベイビー
質問日時:2011-06-07 21:49:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
私の友人で、同じようなケースがあります。
40半ばで日曜のゴルフ接待のを終えてマンションに帰ったら、家の中はタンスも食器棚もテレビも冷蔵庫も一切なく、離婚届と印鑑と預金ゼロの通帳が玄関の壁に画鋲でとめられていたそうです。
奥さんのものは、置き忘れたと思われる玄関に残されたスリッパだけだったとか・・・・。

後でわかったことですが、奥さんには多額の借金があったようです・・・。

回答者:横須賀ストーリー
回答日時:2011-06-07 22:29:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
私の周りにいました。浮気でいなくなりました。ちょっとかわいそ...詳細

回答者:ぷらちな
回答日時:2011-06-14 21:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
私の母の友達はそうでした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 20:44:55

この回答の満足度 ★★★★★
わたしの父がそうですが弱音も吐かず私を育ててくれました。詳細

回答者:れみにー
回答日時:2011-06-12 18:12:31

この回答の満足度 ★★★★★
奥さんに捨てられた旦那さんの話しっています。親戚の話です。奥...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 18:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ〜最近だと、主人の友人(Aさん)の奥さんが、Aさん...詳細

回答者:vt
回答日時:2011-06-10 00:20:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ