Sooda!
 閲覧数:98
部下の女性に次々とわいせつ行為をしかける このエロオヤジをどう思いますか?

専用のベッドルームやシャワー室…すごいですね。

【「正採用」ちらつかせる 逮捕の東京福祉大総長】 徳島新聞記事から引用

女性教師に無理やりキスしたなどとして東京福祉大(東京都豊島区)の総長N容疑者(60)が強制わいせつ容疑で逮捕された事件で、N容疑者は女性教師に「正採用にしよう」などと言って、わいせつ行為を強要していたことが21日、警視庁捜査1課などの調べで分かった。


女性教師(41)は同大で派遣職員として勤務していた。捜査1課は、N容疑者が総長の立場や権限を悪用し、ほかの女性教職員にもわいせつな行為を繰り返していたとみて捜査している。


調べでは、N容疑者は女性教師に「正採用にしよう」などと勤務条件で優遇することをちらつかせ、無理やりキスするなどした。

総長室の裏には、N容疑者専用のベッドルームやシャワー室が設けられていたという。


(続報)

【東京福祉大元総長 別の職員にもわいせつ行為】
02/12

東京福祉大(東京都豊島区)元総長の職務権限を振りかざした女性教員への乱暴事件で、警視庁捜査1課は12日、別の職員にもわいせつ行為を迫っていたとして、強姦未遂の疑いで、N被告(60)=強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。

「胸を触るなどしたが、心境をよく思いだしてから話します」と供述。捜査1課は、多数の余罪があるとみている。


調べでは、N容疑者は5月7日午前10時半ごろ、「国家試験のことで話がある」と総長室に呼び出した女性職員(28)をいきなり抱きしめた上、胸を触るなどして乱暴しようとした疑い。

女性が「やめてください」と必死に懇願したことから解放した。

元総長による一連の事件が発覚後、女性の親族が「大学を辞めざるを得ず、泣き寝入りだった」と被害を訴えたという。


元総長は先月28日に大学の総長と理事長職を辞任したが、福祉関連の専門学校の法人理事長職などにはとどまっている。

質問者:横浜ベイビー
質問日時:2011-06-07 21:56:59
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
気持ち悪いです。
でも年齢と地位・権限が高くなるとほとんどの人が
セクハラ・パワハラ行為をします。
ニュースになったのははっきりした証拠が出たので事件となっただけで
氷山の一角にも満たないと思います。

回答者:監査役が健康診断書を元にセクパワハラして
回答日時:2011-06-08 00:30:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
これは何ともひどいです。こんな人はだめです。詳細

回答者:ぷらちな
回答日時:2011-06-14 21:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
最低。人間以下です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 19:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
この大学のある所が地元ですが情けないですね。事件自体は随分前...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 20:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
最低です。隔離して欲しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 00:52:21

この回答の満足度 ★★★★★
もぅ 人間のクズですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 17:51:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ