Sooda!
 閲覧数:142
シャレテコって知ってますか・・・・・・・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-06-07 22:52:50
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション

ベスト回答
オシャレステテコですかね。要するにロンパン。白じゃなくて柄で。
ズボンの裏地が腿に貼り付かない、もはやサラリーマンの隠れマストアイテムといえます。
見せパンとして社内旅行の温泉旅館でこれなら不測の事故も避けられる(のか?)

夏はこれにTシャツでパジャマとしても使えます。

オッサンアイテムでオッサン化と言われてもまぁ年代的にそのぐらいに突入しちゃってるんで。

むしろポジション的には女子のレギンスみたいなもんと考えるといいかと(たぶん違う)

回答者:ru★
回答日時:2011-06-07 22:58:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
知らないです。何でしょうか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 01:45:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
知らないです・・。・。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 00:43:31

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
最近流行ってますよね!オシャレステテコ・・・昔はじいさんがは...詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-06-08 00:37:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
知っています。オシャレなステテコです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 23:57:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
いえ、知らないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 23:55:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ