Sooda!
 閲覧数:53
阪神の監督を交代するとして誰が良いですか?

質問者:バナージ
質問日時:2011-06-08 00:12:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
現在の真弓監督、その前に岡田監督でしたが、この世代の次となると、例えば巨人であれば桑田、中日であれば立浪など監督候補がいますが、阪神はこの時期は'85年の日本一の後10年くらいBクラスやよくないときは最下位だった時代なので、八木くらいでしょうか、正直あまり実績のある人が思い浮かびません。

最近金本の守備のまずさが気になります。ボールに対する判断力がよくないし、さすがにもう43歳、球を追う動きの悪さも感じます。400本塁打・2300安打を超え、実績としては申し分ありません。もしシーズン終了後戦力外あるいは、引退勧告を受けるか、あるいは自ら引退するようなことがあれば、監督をされてもいいのではないでしょうか。引退して即監督就任は過去に長嶋茂雄さんも失敗しましたので、勉強させてからの方がいいということであれば、数年解説などされてからでもいいと思います。近い将来の監督候補ではないかと思います。

回答者:soodaくん
回答日時:2011-06-08 04:05:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
僕は、江夏 豊がいいです詳細

回答者:たっくん
回答日時:2011-06-08 21:22:04

この回答の満足度 ★★★★★
和田が一押しですね〜〜詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 17:25:25

この回答の満足度 ★★★★★
和田がいいですね。彼にするべきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 17:17:23

この回答の満足度 ★★★★★
来年から梨田監督が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 16:03:20

この回答の満足度 ★★★★★
野村さん、森さんあたりで。詳細

回答者:あきにい
回答日時:2011-06-08 15:55:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ