Sooda!
 閲覧数:46
どういうわけか最近ベストアンサーに選ばれることが多いのですが、皆さんはどうですか?
soodaの参加人数が減っているのでベストに選ばれる確率が増えたんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-08 00:21:16
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
参加人数は減っているかもしれませんが、
回答がいい加減なら選ばれないでしょうから
参加数や回答数はあまり関係ないと思います。

匿名さんがきちんと回答され、
質問者さんが気に入る回答だったから選ばれたのでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 08:16:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
続く時は続きますね。でも最近はあまり選ばれないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 07:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
オレもだいたい選ばれる事が多いですあなた様の回答の仕方がよか...詳細

回答者:侑
回答日時:2011-06-08 05:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは以前と変わらないペースですね。参加人数が減っている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 00:38:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ