Sooda!
 閲覧数:482
スカイプでマイクだけがつながらないんですが、どうしてですか?他のPCで使ってるマイクでも試してみたんですけどダメでした。
解りやすくお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました!!

質問者:あんな嬢
質問日時:2011-06-08 01:00:31
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
僕もやったことあります。
僕のマイクではマイク機能ON-OFFがあって話せませんでした。
どこかにスイッチがあるか、設定を間違えたか・・・ですね。

回答者:ダイナモ
回答日時:2011-06-12 16:32:41

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
PC自体の内臓が故障っぽいです・・・ありがとうございました^^

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
たぶんですけど、録音コントロールがおかしくなっていませんか?...詳細

回答者:シゲLOVE
回答日時:2011-06-10 18:02:05

この回答の満足度 未設定
うちのPCはマイク端子がグラグラして、少し差しなおしたり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 21:30:18

この回答の満足度 未設定
マイクブーストをしてみてはいかがでしょうかXPhttp:/...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:28:01

この回答の満足度 未設定
一度 パソコンを再起動させていろんな機能をリセットしましょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 17:19:57

この回答の満足度 未設定
設定をチェックというところがあるのでそこをクリックし、マイク...詳細

回答者:ケンプ
回答日時:2011-06-08 03:15:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ