Sooda!
 閲覧数:35
最近知り合った人と、ずっとメールのやりとりをしてて、実際に会いました。
ご飯を食べて、ドライブして、車内でしばらく話してて、急に私の顔に触れてきてキスをされました。
急だったのと、いいなと思っていたので拒めませんでした。
その後、私から好きになってもいい?
と聞いたら、いいよ。よろしくお願いしますって言ってくれたんですがどう思いますか?
ちなみに初対面です。
アドバイスお願いします。
===補足===
補足なんですけど、体も少し触られたけど、拒否したらやめました。
どうでしょうか?

質問者:kuma
質問日時:2011-06-08 01:50:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
私ならそんなの気持ちが悪いです。体目当てだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 15:33:42

この回答の満足度 未設定
いきなりキスしてBなんて最低。体目当てです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 15:09:15

この回答の満足度 未設定
ふたりはうまくいってるように思います。お付き合いがはじまった...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 13:34:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
いいなと思っていたのならば、付き合ってみたほうが良いと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 12:49:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
いいと思います。好きになってもいい?って聞いたときの彼の対応...詳細

回答者:re-ka
回答日時:2011-06-08 12:00:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ