Sooda!
 閲覧数:72
誰かが言ってましたが「人間なんてちっぽけなもの」と、、、でも一人一人は大事な命と思いますが、、、
どっちなのでしょうか?
みんなへのお礼
回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-06-08 05:55:28
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>哲学・宗教

ベスト回答
どちらの考え方も正しいと言えば正しいですね。
答えの出ない永遠の問題のように思います。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-08 06:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
一人一人は大事な命です。命は重いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 09:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
人間の存在はちっぽけ。でも、その命はかけがえのないもの。でい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 09:03:09

この回答の満足度 ★★★★☆
どちらも正しいですね。見方の違いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 08:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
視点の違いです。どちらも正しいと思います。社会では一人ひとり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 08:44:25

この回答の満足度 ★★★★★
どちらの意見も正しいと思います。考え方が違うだけです。私は人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 07:59:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ