Sooda!
 閲覧数:95
パソコンに関する質問・・・。
昨日ネットを終了してスタートから普通にシャットダウンして再び電源を入れたんですが、セーフモードの表示みたいな白黒画面に「スタートアップ修復の起動」とその下に「通常の起動」と表示されました。
通常で起動したら、VAIOの表示が出た後に先どうされてまた同じ白黒画面になります。
それでスタートアップ修復を選択したら、リカバリの画面が表示されました。
何度やっても同じなのでリカバリしようとしたんですが、リカバリの画面がなかなか表示されなくて、やっと表示されてリカバリを始めても残り4分の1あたりで止まって先へ進まず、時間ばかり進んでしまいます。
・・・これはもう修理するしかないんでしょうか?
リカバリディスクも使ったんですが、状況は変わりません。ものすごく表示に時間がかかります。

質問者:???
質問日時:2011-06-08 09:38:29
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
出るときあります。修理した方が良いかも詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 17:21:36

この回答の満足度 未設定
はっきり簡潔に申し上げますと、あなたのVAIOのハードデ...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-06-08 16:04:03

この回答の満足度 未設定
あまりにも質問が漠然としすぎていて、答えようがありません。O...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 14:35:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ