Sooda!
 閲覧数:59
あなたは、「星野ざまーみろ」って思ひますか?

実は最もそう思ってるのは野村克也ですか?
阪神に続き2度もおいしい思いさせたくないし?
それに、三木谷を後悔させたいし?
名誉監督なのに楽天6位を祈ってるのかなあ?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-08 11:19:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
野村克也は何とも思っていません。星野は関西地方と相性が良いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 10:07:48

この回答の満足度 未設定
と言うより、「やっぱり」と言った感じです。元々采配が上手では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 14:45:44

この回答の満足度 未設定
原発のCMに出てたくせに、今はがんばろう!ってか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 16:09:07

この回答の満足度 未設定
野村さんだけでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 23:06:30

この回答の満足度 未設定
思いません。それよりも元メジャーリーガーが大誤算でした。...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-08 22:32:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ