Sooda!
 閲覧数:105
「こんな凄い車を見た事がある!」と人に自慢できるような車を見た事がありますか?

ある方は車種を教えてください。

ちなみに私はエンツォ・フェラーリと光岡自動車の大蛇を六本木で見た事があって、どちらも数が少ないので自慢できるかな〜と思ってます。
みんなへのお礼
実はこの質問をした後に、修理工場に入庫しているトヨタ2000GTを目撃しました!携帯を持ってなかったので写メ撮れませんでしたがラッキーでした。

という事でベスト回答はトヨタ2000GTの回答していただいた方にさせていただきました。


皆様貴重な目撃談、ありがとうございました。

質問者:六本木はホント高級車が多い
質問日時:2011-06-08 11:51:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2ヶ月ほど前にまぼろしの名車「トヨタ2000GT」をみました。
たぶん知ってる人少ないと思うけど・・・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 11:57:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いやいや、それはホントに貴重ですね〜
ハコスカなんかは結構見ますけど、トヨタ2000GTはテレビでしか見た事ないです。羨ましい

ちょっとググってみたら、走行2.4万キロの車が2780万で売りに出てました・・・(^^;)

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
高速を走っているとF40に並ばれました。少しびびりました。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-08 22:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
F1マシンですね。鈴鹿に見に行きましたが凄い迫力でした。ピ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 17:09:27

この回答の満足度 ★★★★★
先日 父と車で出かけていたらなんか古い車が走ってて父が突然 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 16:48:30

この回答の満足度 ★★★★★
エンツォ、私は渋谷で見ましたよ^^私がショー以外で今まで見た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 16:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
ハマーを見たことがあります。タイヤが大きかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 15:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ