Sooda!
 閲覧数:53
永田町だけで遊んでいる議員たちは、私たち国民が生活保護の費用を出しているってことでよいのでしょうか?
みんなへのお礼
高い給料とお小遣いもらいながら、足の引っ張り合いと椅子取りゲームばかりしている姿は、哀れです。
でも国民はもっと哀れです。

いつからこんなに酷い国になってしまったのでしょうか!

質問者:高い生活保護
質問日時:2011-06-08 12:19:24
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
その通りです。

私たち国民は生活保護の費用を出しているだけでなく
永田町だけで遊んでいる議員たちの歳費も出している
事もお忘れなく。

今度、解散総選挙をすれば多額の選挙費用も税金で
賄われる事になります。

ますます、財政赤字が膨らんで復興財源どころではなく
なる恐れもあります。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-06-08 13:18:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お小遣いまで出してあげているってことですね。

ともかく人数だけでも削減してほしいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
そうだと思います。天下りも公務員や官僚の格安宿舎もどうにかし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 08:07:08

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。私たちの血のにじむような税金で遊んでいる議員もいま...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-08 23:54:44

この回答の満足度 ★★★★★
そういうことですね!腹立ちます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 23:05:39

この回答の満足度 ★★★★★
そのとおりです。足の引っ張り合いよりもボランティア活動をし...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-08 22:30:23

この回答の満足度 ★★★★★
議員を半分にしてもらいたい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 21:10:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ