Sooda!
 閲覧数:167
男性の方に質問!

A:見た目美人の性格ブス
B:見た目ブスの性格美人

あなたが付き合いたいと思うのはどっち?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-08 14:08:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
Bのブスの性格美人です。

性格がブスなのは最悪です、その時点で見た目も段々ブスに見えてきます、逆に性格が美人と感じた場合は段々容姿も美人に見えてくるものです。
性格がブスの女の場合は一緒の空気を吸うのさえ嫌になってきます、たぶんAみたいな女といると耐えれないと思います。
Aみたいな女性と付き合うと吐き気がしてきます、性格が最も重要です。
Aのような人は探せば多いけど、性格美人の人間は探すのが難しいです。

おそらくAと付き合いたいと回答した人は女性と付き合った経験が無いか少ないのではないですかね。
絶対無理ですよAと付き合うなんか性格がブスと感じるということは、その時点で自分と全く性格や価値観が合わないという事ですからね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 08:22:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しい理由までありがとうございました^^!
このアンケートにはAの人が多いのに、あなたのような意見を聞くことが出来て本当に良かったです^^

↓↓その他の回答 1〜5件/40件中
この2択はきついですけど、Aです。ブスは付き合いたくない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 16:47:03

この回答の満足度 ★★★★★
付き合いたいのならA:見た目美人の性格ブスです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 15:03:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分はそれでもAです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 23:00:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
A:見た目美人の性格ブス スタイルから好きになります。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-08 22:22:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
A:見た目美人の性格ブス あくまでも「付き合いたい」という...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 22:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ