Sooda!
 閲覧数:149
分譲マンションのベランダ掃除。
音が一番響きそうな下の家の人が仕事に出かけたのが確認できれば、
7時30分でも音を立てて掃除をしても良いですよね。
早くしないと私も仕事に行けないから、仕方がないし。
===補足===
私のお家は角部屋なので、上下と隣だけです。
下のお家からは、「日曜大工で釘を打つような音がする」と、
騒音注意をされてますが、掃除をするのは週に1〜2度だし、
何より自分のお家を掃除するのに、
何故下のお家に気をつかって掃除をしなくちゃダメなんですか?
下のお家の奴、超ムカつく!!!

質問者:まんしょんらいふ♪
質問日時:2011-06-08 14:17:11
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
うるさいから、そんな事は休日の昼間にやってください。迷惑です。
===補足===
共同住宅ですから、周囲に気を配るのは当然の事です。お嫌なら庭の広い戸建に転居するしかないですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 14:37:26

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
そのくらいの時間なら問題ないでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 23:04:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
七時半なら全然問題ないです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-08 22:21:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
問題ないでしょう。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 21:03:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
全く問題ないです。掃除 しちゃいましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 20:58:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
いいと思います。問題ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 18:32:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ