Sooda!
 閲覧数:34
我が家はまだ地デジ化してません。いざとなったら、これでしのごうかと思っているんですが、どう思われますか?
http://kakaku.com/item/K0000135654/?lid=ksearch_kakakuitem_title

質問者:とくめい
質問日時:2011-06-08 16:30:33
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器

ベスト回答
大丈夫だと思いますよ。
というか私が使ってるチューナーと同じですね。
===補足===
はい。
自室のアナログテレビに接続して使ってます。
コンパクトなので場所も取らないですし良かったです。
難点があるとすれば、付属のアダプタが少し横長なのでタップにつなぐ場合一番端を使った方が良いかもしれない点位ですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 16:35:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
実際に使っている方ですか。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
いいと思います。焦ることないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 22:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
賛成です。テレビが壊れていないのであればわざわざ買い換える...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-08 22:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
良いと思います。安いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 21:50:11

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫でしょう。きょうドンキホーテで見てきました。4980...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 21:49:26

この回答の満足度 ★★★★★
問題ないとおもいます。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 21:02:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ